C社 | 販売員派遣業/東証1部上場

「受講者は1,600名以上。研修後は、課題であったCSが高まりクレームが減少しました。」

企業データ
業種:販売員派遣業
所在地:東京都(本社)
社員数:5,200名

研修内容

販売員向け「接客ヒューマンスキルアップ研修」

  • キビキビ行動/笑顔で挨拶/ハイの返事/進んで声かけ/礼儀の重要性/チームビルディング実習/これからの決意のスピーチ
  • 全国店舗の接客販売員を対象に、良い印象を生む接客基本行動のレベルアップを図るための研修を実施

研修でここが変わりました!

「私たちは“接客力・説明力をもってCSを高める”というスローガンを掲げていますが、まだまだレベルアップしていきたいんです」というご相談をいただき、全国店舗の「接客販売員」を対象に接客ヒューマンスキルアップ研修を実施しました。
現在までに受講者はおよそ1,600名にのぼり、研修後は、課題であったCSが高まりクレームも減少。「これからもよろしくお願いします!」とのありがたいお声をいただいています。

Business Grand Works ビジネスグランドワークス